猫の らんこ  マウスで遊んであげてね^^

2017年01月29日

稲門会新年会



早稲田稲門祭がとても楽しかったので、昨年末に目黒稲門会に入会しました。
目黒雅叙園で開かれた新年会にて、目黒稲門会デビューしてまいりました。
駅伝は惜しかったと皆で悔しがり、😉諸先輩方や若い後輩たち、現役学生さんらと記念撮影、校歌を熱唱してお開きになりました。
早稲田は卒業してから良さがわかると先生や先輩からよく言われましたが、それをしみじみ痛感する今日この頃です。同窓生の優しさ、温かさに、ほろりとなった一日でした。
それにしても目黒雅叙園はさながら竜宮城の如く。まばゆいばかりで素晴らしいです!

posted by 橘かがり at 23:40 | TrackBack(0) | 友人・家族・親戚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック