猫の らんこ  マウスで遊んであげてね^^

2016年05月27日

体調不良でしばらく休養しておりました。



4月後半に突然のじんましんと呼吸困難で病院に行って検査したところ、肝機能低下と持病の潰瘍性大腸炎が悪化していることがわかり、絶対安静を言い渡され、4月中は昏々と眠り続けました。身体が弱いのに最近ちょっと無理をして、睡眠不足もピークになっていたので、原稿書きもブログもFBもお休みさせて頂いておりました。
5月になってやや回復したので、リハビリも兼ねて軽井沢で静養して来ました。
軽井沢は遅い春がようやく訪れたばかりで、朝夕に森を散策しながら枝垂桜や石楠花や若葉を愛でては、深い部分で癒されました。もう回復しないかも…とまで悲観していたので、けなげに咲く花や若葉が、なおさら愛おしく感じられてなりませんでした。自然の持つ癒しのパワーを思い知らされました。
まだ万全ではなく、治療と検査も続いておりますが、日常生活に支障をきたさない程度には回復しました。ブログにもゆっくり復帰する予定ですので、何とぞご容赦のほどよろしくお願い申し上げます。

posted by 橘かがり at 22:37 | TrackBack(0) | その他・お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック